タイフェスティバル

最近よくタイカレーを作るので、タイフェスティバル大阪に行って参りました。


神戸のインドメーラ―はよく行かせて頂きましたが、タイは初めてでした。


天気が良いこともあってか、すごく大勢の方が来場されていて、フードの屋台には長蛇の列ができておりました。

お店にはタイ独特の香辛料や野菜等が売っており、カレーペーストや、こぶミカンの葉を購入できました。


独特の香りが漂っていて異国情緒が溢れていました。


フルーツカーヴィングを実演されており、とても美しかったです。

このようなフルーツや野菜を見るとおもてなしの心を感じます。


色々な催しをされていたので、来年はもっと早い時間に行きたいと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jesus Trask (土曜日, 04 2月 2017 01:35)


    I would like to thank you for the efforts you've put in penning this site. I am hoping to see the same high-grade content by you in the future as well. In fact, your creative writing abilities has encouraged me to get my own, personal website now ;)